月利30%~40%なのに安定の取引!! FX自動売買ツール 虎徹とは!?

 

まず、この動画をご覧ください。

 

 

 

条件は

 

【期間】

2019年5月20日~7月29日

 

【設定ロット】

0.01ロット(証拠金30万円相当の取引)

【該当期間利益】

+285,228円

 

二か月で+28万円

 

利益もとても大きいですが、それを可能としているのは圧倒的な取引量!!

実はこのツール、9通貨ペア使用して取引します。エントリーは常に入っている状態ですのでとてもアクティブです!!

そして何より

うちのツールで一番大きなマイナスに耐えられるのもこの虎徹!

 

お客様のフォローセミナーでヒアリングしたところ、無料ツールで一番評価をいただいたのが虎徹でした!

 

実際に利用している方から評価いただいています^^お客様から紹介がすごく出いるんです!

このツールは証拠金30万円(入金ボーナス利用で25万円から利用可能)から始めることができます。システム代は無料です!!

 

虎徹ご希望の方、もしくはEvotと両方使いたい方は公式LINEにご登録の上、ご希望ツールをお伝えください!

【ID検索はこちら】※@から必ず入力下さい
@064bcldu

 

 

 

 

なぜこんなに結果が出ているのに無料でいいのかって?

いきなり有料って怪しくないですか?(^^;)

実はうちは有料の自動売買ツールも扱っています。

ただ、面識の浅い人や出会って間もない人にいきなり大きなお金を払っていいものか…

そう感じる方も中にはいらっしゃいます。

まずは無料で実感してほしいんです、私どもが扱っているツールの質を。

期限はありませんので納得いくまでお使いください。特に有料版の押し売りとかもしません。

 

特に有料版やりませんか?と声をかけたりしていないのですが

 

無料版をお使いいただいた方の多くが、有料版を使ってみたいと言ってきていただいています。

 

これは無料版の結果を評価していただいているんだなと感謝しております^^

 

あなたもまずは無料版から自動売買を取り入れてみませんか?

ご希望の方は是非公式LINEへご連絡ください!!

 

【ID検索はこちら】※@から必ず入力下さい
@064bcldu

LINE追加

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

EA開発元の社長をしております、HIROです。 弊社ではEA開発を専門とする開発者が常駐しており、毎月沢山のEAを作成しています。 専門業者にしかできない、特別なEAをどんどん作成していこうと思います。 ブログでも紹介していければと思いますので是非読んでいってください!