今回ご紹介するワンデートレードは、1時間・4時間・日足のトレンドフォロー(順張り) をしたデイトレベースのトレードです。
コピートレードのシステムですので、難しい設定やVPSは必要ありません。
月のトレード回数は10回前後で勝率は60%しかなくても月利 50%を目指すことができます。
今回はたった勝率60%で月10回前後のトレードで月利 50%を目指せるかそのからくりを説明します!!
ワンデートレードをやってみたい方は、公式LINEへ「ワンデー」とメッセージくださいね。

目次
ワンデートレードが高月利で勝てるのはなぜ??
ワンデートレードのルール①
1回のトレード損益を証拠金に対して± 25%になるようにロットを調整する。
ワンデートレードのルール②
複利運用せず単利運用をし、リスクリワードが 1 :1になるようにする。
複利運用にすることも可能なため、複利運用ご希望の方は運営へご連絡ください。
上記の2つのルールどおりに運用すると以下のとおりとなります。



ワンデートレードのみそ!マルチタイムフレーム分析!
FXで勝つために絶対にやらなければいけないこと、それはマルチタイムフレーム分析です。
ワンデートレードは、順張りトレードでトレードしますがマルチタイムフレーム分析なしでは順張りトレードはできません。
その理由について説明します。

USDJPYでロングの順張りエントリーをする場合、すべての時間足が上昇トレンドで一致しているパターン2のほうが優位性が高くなります。
ワンデートレードでは、パターン2のようにすべての時間足のトレンドが一致している通貨ペアを狙ってトレードをしていくため、優位性の高い順張りトレードが実現できます。
また、各時間足のトレンドの確認は移動平均線を使用した
パーフェクトオーダー
という手法を用います。
パーフェクトオーダーとは下記のような状況を指します。

上昇のパーフェクトオーダーの場合、画像のとおり3つの移動平均線(短期・中期・長期)が
上から順番に短期→中期→長期
の順番になっています( ロングエントリー)。
下降のパーフェクトオーダーの場合は、移動平均線(短期・中期・長期)が
上から順番に長期→中期→短期
の順番になっています(ショートエントリー)。
ワンデートレードはこのような状況下でのトレードを主体としています。
ただし、注意点としてすべての時間足がパーフェクトオーダーであることは、1ヶ月の中でも非常に少ないです。
ワンデートレードでは、パーフェクトオーダーになりそうな初動も狙っていいくため、すべてのトレードが完璧にパーフェクトオーダー中にトレードができるわけではないのでご留意ください。
システムはミラートレードシステムを採用
ワンデートレードはミラートレードシステムを使って運用します。
トレーダーの取引した内容がそのまま皆様のトレードに反映されるシステムです!

証券会社
このシステムの特徴は以下の3つです。非常に自由度の高いシステムになっております。
自分でON/OFF可能
よくあるこの手のシステムは、システムのON/OFFができません。
ミラートレードシステムではご自身で止めたり動かしたりが可能ですので、自由度が高くなっております。
自分で倍率設定(ロット)が可能
自分で一定の範囲内でロット倍率を変更できます(詳細は証拠金いくらで何倍推奨、というようなマニュアルをお渡しします)。
そのためご自身で単利・複利運用にしたりなどを調整可能です。
単利運用希望なら同じ倍率で、複利運用希望なら証拠金が増えたら倍率を上げればOKです!
自分で決済も可能
基本はエントリー及び決済はシステムで自動で行われますが、ご自身で決済も可能です。
ワンデートレードの実績
さて、一番気になるワンデートレードの実績を見ていきましょう!
運用期間2022年9/16~10/30
証拠金100万円(運用は10万円から可能です。)
794,925円利益が出ており、一か月半で利益率79.49%となっております。
※月利で言うと52.99%。
見ての通り負けトレードもありますが、ここは確率で計算して考えております。
6割以上勝てれば着実と利益を積み上げていくことができるでしょう。
ワンデートレードの参加方法
ワンデートレードをやってみたい方は、公式LINEへ「ワンデー」とメッセージをお送りください!
参加方法をご案内いたします。

コメントを残す