コピトレ~3万円から運用可能!完全裁量のコピートレード~

・3万円から運用できる

・裁量トレードでじっくり運用

・ある程度運用はお任せしたい

 

このコピトレは2回目のロジック変更を経て運用者様の要望により近いものを作ってきました!

 

コピートレードなので以下のようなメリットがあります。

 

①EAで運用するわけではなく、MT4の設定やVPSの必要なし

②運用は基本お任せ。

 

今回は「コピトレ」の詳細について説明していきます。

 

コピトレをやってみたい方は、公式LINEへ「コピトレ」とメッセージくださいね。

 

コピトレの概要

◼ 複数のロジックでナンピンマーチン無しでトレード

 

◼ 月間取引回数は 10回前後。

 

◼ 1回あたりのトレード損益は運用額の約 10%程度

 

資金3万円から参加可能

 

コピトレに参加するにあたり心構え

 

コピトレは勝率の高いロジック・エントリー頻度を上げるための積極的なロジックの複合です。

大体勝率が6割程度になります。そのため以下の点にご注意の上お取り組みいただければと思います・

 

負けトレードが10回のトレード中4回前後はは必ずあるということ。

1回のトレードで一喜一憂せず、2~3ヶ月ベースでトレードを見守ること。

月単位で負ける月も可能性としてあること。(単月ではなく年間トータルで勝つ)

④一回のトレードで資金の10%勝つか負けるかなので、計算上10連敗すると破綻します。

※相場次第では早期で利確or損切りすることもあります

 

一回のトレードで10%勝つか負けるかですから、一回勝ち越せば月利10%です。

月で負け越すことも当然ありますが、月によっては爆発的な利益を生むこともあります。

 

 

コピトレの手法説明

いくつかの手法でトレードしますが、参考までに何点か紹介させていただきます。

 

まず、基本はこれを元に考えています。

ボリンジャーブレイク+マルチタイムフレーム分析

※ボリンジャーブレイクとはローソク足がボリンジャーバンドの外に出て、ローソク足が確定したことを指します。

 

その上で以下のような条件を使い分けてエントリーをしていきます!

 

・日足でボリンジャーブレイクしたらエントリーするロジック

 

・ボリンジャーブレイクしたら押し目買いまたは戻り売りを狙うロジック

 

・移動平均線のパーフェクトオーダーに沿ったエントリー

 

※少々細かい調整はしてますのでエントリーしないこともあります

 

 

 

資金管理の仕方・設定方法について

コピトレで運用するにあたり資金管理は非常に重要です。

システムは IS6FXのミラートレードというシステムを使うのですが、特徴としまして運用者様自身で

 

「利確」・「損切」・「ポジションの注文」・「倍率設定」

 

をいつでも自 由に行うことができます。

これらはご自由にやっていただいても構いませんが、「倍率設定」を変えてしまうと思わぬ損失を出してしまうため、以下の内容での設定をしてください。

※以下設定マニュアルより抜粋

 

 

 

最低3万円からの運用を推奨いたします。

※もっと少ない金額でもエントリーは入りますが、リスクが上がります。詳細は公式LINEまでお問い合わせください。

 

 

コピトレをやってみたい方は、公式LINEへ「コピトレ」とメッセージくださいね。

 

LINE追加

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

EA開発元の社長をしております、HIROです。 弊社ではEA開発を専門とする開発者が常駐しており、毎月沢山のEAを作成しています。 専門業者にしかできない、特別なEAをどんどん作成していこうと思います。 ブログでも紹介していければと思いますので是非読んでいってください!