不労所得なんて存在しない

ここ最近Facebookメッセンジャー・インスタやTwitterのDMに怪文書がとどきます(笑)

 

どうやらネットワークビジネスの方なようなんですが…

 

「FXで不労所得とでもいうつもりなんですか!?私はFXは不労所得になんかならないと思います!」

 

と絡んできて、ネットワークビジネスのすばらしさを語られます(笑)

 

 

いや、元々FXが不労所得なんて言ってない(笑)

 

 

不労所得なんて、どこかのビジネス勧誘してる人が作り出した言葉だと思いますが

そんなものこの世に存在しません!

 

 

だって、ネットワークで組織作った人もダウンのメンバー管理してるわけじゃないですか。

マネージメントしないとどんな組織も崩壊しますよ。

世の中の社長さんだって、自由そうですが色々悩みを抱えて四苦八苦してる毎日なんです。

投資家だってPCと向き合って、リスクを背負っていることで毎日精神をすり減らしている…。

 

 

働かずして得られるお金なんてないんです。

 

英語では

 

EASY COME EASY GO

 

ということわざがあるそうです。日本語で近いものは「悪銭身に付かず」

 

別に悪銭というわけでなくても

 

簡単に手に入れたものは簡単に出て行ってしまうのです。

 

不労所得なんてものは物理的に成立しない。

 

FX自動売買だって、少々の管理業務が必要なのです。ちゃんと管理しないと、お金なくなっちゃいますよ。

 

 


【ID検索はこちら】※@から必ず入力下さい
@064bcldu

LINE追加

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

EA開発元の社長をしております、HIROです。 弊社ではEA開発を専門とする開発者が常駐しており、毎月沢山のEAを作成しています。 専門業者にしかできない、特別なEAをどんどん作成していこうと思います。 ブログでも紹介していければと思いますので是非読んでいってください!