有料版 FX自動売買ツール space gainer 2/1~2/22 実績

 

運用開始から地道にコツコツ、気づいてみれば大きい利益になっていたツールでしたが

今週は珍しく大きく動きました!

昨日1日で16000円以上の利益。

今月は今日までで32,000円ほどの利益となっております。

 

※証拠金50万円、最低ロット(証拠金30万円分相当)で運用。

 

こちらは有料版のツールとなります。

無料ツールもありますので、まずはそちらでお試しください!!

 

無料ツールご希望の方は以下のアイコンから公式LINEを友達登録!

「無料ツール希望、ブログ見ました」

とメッセージください!



友だち追加

このツールの昨年の実績はこちら

https://wp.me/p9WkjW-5m

LINE追加

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

EA開発元の社長をしております、HIROです。 弊社ではEA開発を専門とする開発者が常駐しており、毎月沢山のEAを作成しています。 専門業者にしかできない、特別なEAをどんどん作成していこうと思います。 ブログでも紹介していければと思いますので是非読んでいってください!