FX自動売買ツール 結果の出ないツールの特徴3つ ①

FX自動売買ツールをすごく期待して買ったのに(無料の場合もありますが)

 

まさかのマイナス

 

まあよくある話です(笑)

 

 

たとえ無料のツールだったとしても

大事なお金ですからね。減ったりしたらとんでもないことです!!

こちらではしっかり見分け方を覚えていきましょう。

 

 

1、優秀なFXトレーダーが直接プログラムを作っていないツール

 

私は大体1日3~6人くらいの方とお電話しています。

その中の半分以上の方が自動売買ツール経験者で、口をそろえて言われます。

 

「今使ってるツールで資金を溶かしてしまって…村上さんのツールの動画を見たらすごい結果が出てるので連絡しました」

 

なるほど…けっこうそういうダメなツールってあるんですね。

 

そういう方には必ずこう質問します。

 

「そのツールを作った人はどんな人か聞きましたか??」

 

実はめちゃくちゃ重要なことで

軽視している方が多すぎる気がします。

 

①ロジック考案者とプログラマーが別のパターン

けっこうこのパターンが多くて

結局FXのロジックを考案できて、プログラミングまでできる人なんて世の中にそうはいません。

FXをやったことがある方はわかると思いますが、教えられてすぐできるようなシロモノじゃないんですよね、FXは。

なのでプログラミングができないFXトレーダーがロジックを考案し、プログラマーに教えて作らせるケースでは、なかなかうまく意図が伝わらない。これが実情です。

 

当然そうやって作られた自動売買ツールが結果が出るのは稀です。

 

②プログラマーとロジック考案者が同じ

FXを裁量でトレードして結果を出せる人がツールのプログラムを組んだ、というケースです。

なかなかFXがバリバリでプログラミングもバリバリなんて方は珍しいですが、世の中に実際そういう方もいます。

 

ちなみに、私たちはそういう方と独占契約をしてツールを入手しています。

 

理由は簡単。それくらいの人が作らないと結果が出る自動売買ツールはできっこないから。

 

2つ目は次の記事で解説していきますね!

 

FX自動売買ツール 結果の出ないツールの特徴3つ ②

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

FX自動売買でお客様の資産を増やすお手伝いをしております。 近年、自動売買業者は売りっぱなしでフォローをロクにしないというケースがほとんどですが、さすがにそれでは結果が出ません。 正しい知識提供で本当に成果の出るFX自動売買を目指して活動しております。